「ピカピカレイン」タグの記事一覧

ハイパーピカピカレインの弱点がバイクだと無くなる理由

ハイパーピカピカレイン,ガラスコーティング

ハイパーピカピカレインの弱点それは。   水玉ができる事。 ハイパーピカピカレインは超撥水ゆえに、雨・・・

ハイパーピカピカレインが新発売!スーパーピカピカレインとの違いは?

ガラスコーティング,ハイパーピカピカレイン

2013年9月にハイパーピカピカレインが新たに発売されました。 色々な方から、スーパーピカピカレインとの違いを・・・

ピカピカレインがバイクにも向いている理由

Cycle_Series___Dirtbike_by_Red_Anubis

車の塗装でピカピカつやつやな透明感が出ると運転してもいつも新鮮な気持ちで 乗車できますね。   バイ・・・

スーパーピカピカレインはなぜ3年も持つのか。

スーパーピカピカレイン

スーパーピカピカレインは、市販品では珍しく公的機関の3年耐久性試験をクリアした 商品です。(※公的機関とは大阪・・・

ガラスコーティング剤のスーパーピカピカレインが3年もつ理由

スーパーピカピカレイン

ピカピカレインは2012年6月に発売された製品ですのでまだ”3年大丈夫だった” というレビューや検証はまだあり・・・

バイクでのガラスコーティングを奇麗に施工する方法とは。

ハーレー

バイクのガラスコーティングは皆さんどうされていますか?   苦労してバフ掛けした後のアルミ部分は施行・・・

バフ掛け後のコーティング剤で一番ベストと言える商品はどれか

バフ掛け

バフ掛けは非常に大変な作業ですが、苦労した分、バフ掛け後の光沢は 達成感があると思います。 しかし、バフ掛けの・・・

ピカピカレインを自分で施工するのは、実際の所大変か?

196

現在、自分で簡単にガラスコーティングが出来るという「スーパーピカピカレイン」という ガラスコーティング剤が流行・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ